今日の三菱UFJの予想は大きくGDして少し下げて少し上げるだった。
結果はだいたい合っていた。

 

日経平均は、ドカッと下がってそのまま横ばい。
明日も売りが続くのだろうか。ダウが今夜下げれば、明日は下から始まってリバウンド狙いの買いが優勢になって陽線で終わると見るが。

 

三菱UFJは、すごい量の売りが出て出来高が昨日の倍となった。
これで売りはあらかた出尽くしたか?それともまだあるのか?
今日の買い手が明日の売り圧力になったりしてな。
今日の出来高を見ると、明日は今日ほどの売りは無いだろうと考えるのだが、下げても550円を切ることはないのかなと。
もし555円を割ってきたら、買いをいくつか仕込んで放置しておくのもいいかもしれないな。

 

■三菱UFJ(8306)

(売) 665.3円 665.2円 +60円  
(買) 663.5円 663.8円 +180円  
(売) 665.3円 665円 +180円  
(買) 664.4円 664.2円 -120円  
(買) 663.9円 663.5円 -240円  
(買) 663.3円 663.1円 -120円  
(買) 662.6円 663.5円 +540円  
(売) 663.1円 663.3円 -120円  
(買) 662.9円 663.2円 +180円  
(売) 663.7円 663.3円 +240円  
(買) 662.6円 662.9円 +180円  
(買) 661.2円 660.9円 -180円  

各トレードの売買単位は600株

 

本日 +780円

 

口座残高
(月初) 985,232円
(本日) 968,171円
月間収益 -17,061円

 

口座残高の推移

取引結果