今日も楽天を取引き予定だったが、前場でなかなか上がってこないから楽天をあきらめて他銘柄をトレード。
後場になって上げ始めてほぼ高値引け。どこまで上げるんだ。勝負は来週に持ち越し。

 

スクエニが上がってきたから空売り。結果はさらに上値を追って行ってマイナスに。材料無さそうなのにここまで上がるのか。ゲーム株は怖いな。
来週また上げたら再度空売り勝負してみるか。

 

JTは配当5%台で10営業日連続陰線ということで寄りから買いで入ってみたが、今日も陰線か。
これもまた来週勝負してみようか。

 

結局トータルでマイナス収支。ここのところ勝てない日々が続いてるが、どうしたものか。

 

■三菱UFJ(8306)

(買) 671.2円 672.1円 +900円  (1000株)

各トレードの売買単位は1400株

 

■JT(2914)

(買) 2936円 2926.5円 -1,900円  (200株)

 

■スクエニHD(9684)

(売) 5000円 5070円 -7,000円  (100株)

 

本日 -8,000円

 

口座残高
(月初) 988,728円
(本日) 945,619円
月間収益 -43,109円

 

口座残高の推移

取引結果